今日のお昼はビビン丼 ポストホビー厚木店です!

今日のお昼はビビン丼のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日のお昼はビビン丼

ども!クルトンです!

夏もいよいよ終わってきたなぁと思ってしまう夕方からお送りいたします。

さてさて今日はBIGアイテムが入荷いたしました!

まずは・・・

アヴドゥル

私の生活の三割くらいを占めるジョジョの奇妙な冒険超像可動シリーズからモハメド・アヴドゥルが入荷いたしました!

三部のキャラの中でも序盤で登場する兄貴肌の頼れるあいつです!
印象に残っているシーンといえば留置場での承太郎とのちょっとしたバトルシーンですかね?
ホルホース戦での負傷も印象深い限りです。
先月には彼のスタンドであるマジシャンズ・レッドが発売されていますので、一緒にディスプレイするとなお良いでしょう。

しかしまぁ・・・ラストステージでヴァニラアイスに・・・・っとここまでにしましょう!

お次のアイテムは存在自体がBIG!
リボルテック北斗の拳シリーズからラオウ&黒王号が登場!
ラオウ

このシリーズを集めている人にとってこの商品の発売には黒王号のように首を長くして待ったことでしょう(笑)
実際私も楽しみでしょうがなかったです!
注目すべき点はやっぱり黒王号のほうですかね。あの巨大な馬をリボルテックで発売するとは思いませんでした。鬣にもリボ球が内蔵されており疾走する感じが表現できる事間違いなし!
この流れに乗じて花の慶次シリーズが展開されるとうれしいなぁ「慶次+松風セット」みたいなwww

ここまで巨大なフィギュアをどうやってディスプレイすればいいのでしょう?買ったところで積んでしまいそうなクルトンです

【メディコス】
・超像可動 モハメド・アヴドゥル \3,675(税込)
【リボルテック】
・ラオウ&黒王号 \8,900(税込)

双方とも人気商品なので売り切れてたらゴメンナサイ

スポンサーサイト

2009年08月29日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

