めぐり、めぐるん♪この世界☆ ポストホビー厚木店です!

めぐり、めぐるん♪この世界☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

めぐり、めぐるん♪この世界☆

こんにちわヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
一昨日【とろ一丁】という寿司屋に行ったので、【とろ一丁!!】って言ったら・・・
【お客さん終わっちゃったよ!!ごめんね!】・・・












なんてこったい=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
とろないんかい?!(;`・ω・)ノって感じだった・・・










片野です☆






最近相変わらずモンハンばかりの僕ですが・・・
一昨日の狩りはかなり楽しかった☆★
まあ相変わらずへたくそですが(笑)
今日は【武装戦線】が配信してるはず!!
早くやりたいぜい(。´・ω・)

最近ホーリーランドって言う漫画見てます☆
知ってるかたいますかね??
結構面白いんでオススメですって♪






さてさて今日は新たに【東京マルイ】からコッキングライフルが新入荷☆

東京マルイ   L96 AWS スナイパーライフル  25032(税込)
Dscf5018.jpg
どうでしょう??
VSR-10では物足りないって言うあなた!!
一度見に来て触ってみてくださいね☆
Dscf5019.jpg
装弾数も40発ありますよ!

見たい方お気軽にスタッフまで☆








あとこんな、なんとも家族では使いづらいマウスパッドが入荷ww
Dscf5020.jpg
クィーンズブレイド スーパーふにふに立体マウスパッド    ¥3980(税込)

全3種類でてますがどれもエロいです(笑)
ンマー好きな人にはTAMARANDESUって感じで☆








ポストホビーのケースの中が少し変わったの気づきました??
最近クルトンや僕がちょこちょこいじってまして・・・
まずBB戦士の三国伝コーナー・・・
Dscf5017.jpg
けっこうすっきりしましたよねえ(・д・)ホォー
Dscf5016.jpg
こっちは背景も作成・・・
Dscf5021.jpg
流石はクルトン先輩☆って感じでした!!













そこで僕もやってみました・・・
Dscf5023.jpg
コレクションフィギュアを・・・ケースにだしました★☆
左から・・・


ALICE IN WONDARLAND  ¥1050(税込)




LOST  KUBRICK     ¥819(税込)



見えますかね・・・(´・ω・`)

Dscf5022.jpg
こっちは【Drスランプあられちゃん】シリーズを☆

ガッちゃんコレクションVol2,3              ¥各735(税込)

いっぱいに展示してるとそれなりに見えますよね?!
ぜひ見にきてくださいね~☆

























インフルエンザが流行ってますからどこからめぐりめぐるんかわからないので
予防対策はしっかり☆
Dscf5024.jpg
片野

スポンサーサイト

2009年08月27日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

