ホビージャパン書籍の気合 ポストホビー厚木店です!

ホビージャパン書籍の気合のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホビージャパン書籍の気合

こんにちは。佐藤です。金子さんも触れていますが昨日の甲子園はまさに壮絶な試合でしたね。お休みをいただいていたのでちょうど観ることができました。
中京大中京のエース堂林選手は本当に苦しかったんでしょうね。9回に再びマウンドに戻り最後はエースで締めくくるのがやはり有終の美としてかっこいいと思うんですがプレッシャーがのしかかり点を取られてしまいつらいマウンドだったと思います。
最後のインタビューの時の涙が印象的でした。
元高校球児の私としてもあんなプレッシャーのかかるマウンドには登りたくないですね。心が折れることは間違いないです。

そして今日、月刊ホビージャパン10月号が発売になりました。
創刊40周年記念超特大号!! ということでとてもスペシャルな内容になっております。
特別付録には “ザンライザー改造キット”
特集として “ホビージャパン40年のあゆみ” と題したホビージャパン年鑑が掲載されております。

825a.jpg825b.jpg


825c.jpg

先日発売された “HOW TO BUILD GUNDAM”
オリジナルをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
当時、ボロボロになるまで見たというお話をお客様から伺って当時のバイブル的な本だったんだなぁと感じました。正直、私は今回復刻されるまでこの本の存在を知らなかったのですが今見ると何もないところから作り上げる事の難しさ、技術の高さに驚かされます。
それに比べ、ほんと今は便利な工具やパーツがあり恵まれているなぁと。

懐かしの月刊ホビージャパンといっしょにディスプレイしております。

月刊ホビージャパン10月号 \1,290(税込)
HOW TO BUILD GUNDAM1&2 復刻版 \3,000(税込)

スポンサーサイト

2009年08月25日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

