栄冠は君に輝く・・・ 2/4041 ポストホビー厚木店です!

栄冠は君に輝く・・・ 2/4041のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

栄冠は君に輝く・・・ 2/4041

こんにちは、金子です。

昨日の高校野球選手権・決勝、凄い試合でした。

全体の日程が雨で2日スライドしたため、私の休日が決勝戦の日に
なりました。
日本文理(新潟)vs中京大中京(愛知)、どちらも好投手と強力打線
を持ついいチームです。

6回裏の6点で中京大中京が楽勝ムードと思いきや、9回表の攻撃。
野球は2アウトからを地で行く、凄まじい攻撃。映画の「ROOKIES」も
びっくりの展開。1点差まで迫り、さらにチャンスが続く。

快音を残したライナーが三塁手のグラブに納まり、ゲームセット。
スコアは10-9。
勝ったほうが泣きじゃくり、負けたほうがにこやかに笑っていました。

2/4041は、決勝に残ったチーム/高校野球参加校の数字です。
この決勝戦、きっと球史に残るんでしょうね。


神奈川県ではすでに来年の選抜に繋がる、秋の地区予選が始まって
います。
来年はどんな展開になるのでしょうか?




さて優勝した中京大中京の地元、愛知県の電車を紹介します。
(いつも強引な展開ですが・・・)

2

1

MODEMO NT99 豊橋鉄道市内線 モ3501“サーラ号”
           ¥6,930(税込) → ¥5,544(税込)

新幹線のこだまが停車する愛知県「豊橋」の駅前にある「駅前駅」から
「赤岩口駅」を結ぶ4.8kmの市電です。
「サーラ号」とは地元の企業である、サーラコーポレーションから取った
ネーミングで、いわゆる広告車輌ですね。
カラーリングが爽やかでサラッとしています。

貴方の鉄道に「サーラ号」、如何でしょうか?


それでは、皆様のご来店お待ちしております。



スポンサーサイト

2009年08月25日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

