かたののシュワシュワランド ポストホビー厚木店です!

かたののシュワシュワランドのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かたののシュワシュワランド

昨日一昨日は渋谷で修行中でしたよっ★
昨日帰り際に井の頭線~小田急に乗って帰りまして・・・
下北沢で降りなきゃいけないのに、気づいたら【明大前】まで行ってた・・・


















片野です(ノД`)




















いや~流石にまいったまいったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
家に着いたのはなんと1時ですよっ(+`ω´+)
おつでしたっヾ(´゚Д゚`;)ゝ














最近個人ブログを始めたんですが・・・
いざ始めるとなかなか書く時間が無くて・・・(ワラ)
ンマー最近はめっきり更新しなくなっちゃいました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
みなさんはブログとかやってますか??
ちなみに僕は【アメーバ】Blogやってます♪
見たい人・・・いたら、是非声掛けてくださいな(+`ω´+)





















興味ないって=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!



















ンマーいいやっ☆
明日とうとう発売ですよ(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
news_090814_006.jpg
HOBBY JAPAN10月号   Xnraizar付き      ¥1290(税込)
とうとう来ましたね☆
モデラーの人にはTAMARANDESUって感じの商品ですよね~☆
news_090814_005.jpg
ザンライザー結構かっこいいかも・・・♪o(*^・^*)
売り切れにはお気をつけくださいね☆★


  

























終わり  

スポンサーサイト

2009年08月24日 新入荷 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年08月25日 編集












管理者にだけ公開する

