ミニ四駆大会結果速報!!と雑記 ポストホビー厚木店です!

ミニ四駆大会結果速報!!と雑記のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミニ四駆大会結果速報!!と雑記

ども!ミニ四駆担当にいつの間にかなっていたクルトンです。

早速ですが、本日のミニ四駆大会結果発表に参りましょう!!o(●´ω`●)oわくわく♪
レディ~ゴーッ!
ミニ四駆2

【大人の部】
優勝 佐藤タレ様
準優勝 石井義明様
3位 タケウチマサト様

【子供の部】
優勝 池田彰太君
準優勝 柴山拓也君
3位 石井洸介君

以上の方が入賞者です!!おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

というわけですが・・・今回はさらにもうワンレース開催しました!
【大人と子供混合の部】
ということで全体で一位をかけたトーナメントを行いました。

では・・・結果発表しちゃいましょうv(= ̄ω ̄)

ミニ四駆
その前に、レース前の試走のショット!コースの確認も怠っていません。

では結果の発表です・・・・・・

優勝 石井義明様
準優勝 たくちゃん様
3位 柴山拓也君

石井様、柴山君はそれぞれのカテゴリーで入賞しておりその強さをさらに証明する結果になりました!そこにたくちゃん様が加わる混戦でした!!

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?夏の思い出として、心の片隅に残っていてくれれば幸いです・・・

とここまでは今日の結果でしたが、ここからは雑記を書き込んでいこうかなと思っております。

実は最近まで北海道旭川に二週間ほど滞在しておりました!
遊んでいた訳ではありませんよ!学校関連の合宿として旭川市内にある某大学の旭川校舎の調査に参加しておりました!
いったい何の調査かって?簡単に解説するとアイヌ民族の築き上げた城郭とされるチャシと呼ばれる施設の発掘に行って参りました。
今回の調査は第三次調査で今まで以上の規模での調査でした。トレンチと呼ばれる調査区画も10m×10m取ったりと大変な作業でした。温度的には非常に快適であったのですが・・・蚊がメチャクチャ多い!・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん虫除けが必須でした(笑)
とりあえず私が発見したものといえば、縄文の石器やら黒曜石やらのアイヌとは関係の無い物でしたが、前年度に引き続いて調査された柵列の広がりをさらに確認する事が出来た事が最大の成果ではないでしょうか。v(。・ω・。)ィェィ♪
またこの調査は今月末まで行っているので現地に残っているメンバーには頑張って欲しいものです。

といっても観光もしっかりしてきました!やっぱり北海道といったら札幌でしょう!(´∀`)ワクワク
道庁、時計台、TV塔、北海道大学なんかを見学してきました!もちろんポストホビー札幌店の見学もひっそりとしてきましたよ(笑)【・ω・*/】参上
コンパクトながら痒いところに手が届く良いお店でした。(*′ω`)b゛ぃぃ!!
HDMを実際に使った展示はキットとの違いを目の前で実感する事ができてよかったです。

というわけでまだ夏は終わっていない!!楽しんでやるZE!(o≧▽゚)oニパッ

スポンサーサイト

2009年08月22日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

