グルミンひとみん☆ ポストホビー厚木店です!

グルミンひとみん☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グルミンひとみん☆

やぁ片野だよっ(・ω・)/

いや~連勤終わって昨日は休みで野暮用の為渋谷まで・・・
なんだか夏もすっかり落ち着いて・・・その内秋が来て・・・
その前に9月に僕の誕生日があって(笑)

















えっ聞いてない?!
そんなこと言わないで下さい.〆(゚Д゚d)












お祝いのメッセージはコメントまで!!
どしどしくださいね(笑)
プレゼントも受け付けてますよっorz










年末といえば・・・・そう!!!



Dynamite!!ですよねヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ
今年はどうなるんだろ・・・
あと魔裟斗も引退しちゃうし(。´Д⊂)
ph03b.jpg
いや~本当に彼のカリスマ性は天性のものですよね・・・

最後の相手は決まったんですかね?!
僕的には・・・
im00065927.jpg
そう写真右のアンディサワーとの決着を期待します(´・ω・`)
年末見に行きたい・・・。












そうそう最近POST HOBBYではこのアニメが人気でして・・・
kanji-file-name-10312.jpg
そう【けいおん】ですよ(*ノ∀^)ノ゛
僕も【ハルヒ】とか見たんですがイマイチはまらなかったんですが・・・
【けいおん】はなかなか面白いです☆

これから、【アルター】や【ねんどろいど】、【痛トラ】とかも発売されます(*`▽´*)
今年、来年は【けいおん】がアツい!!!!!









ちなみにコレはギター【平沢 唯】の使ってるギター・・・
gh080.jpg
高校の時はベースとかやってたんですが(* >ω<)=3 
懐かしい(ノω・、) ウゥ・・・




























さてさて話はずれました!!!!
今日は我らがHOBBY JAPANのあの伝説の・・・
HOW TO BUILD GUNDAMが発売+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2冊セットで¥3000(税込)です☆
Dscf4961.jpg
予約も殺到の商品だけに待ち望んだ方・・・
お待たせしましたorz
是非完売になる前に買って下さい!!
もう最後かも・・・




















そして最後に今日はこのGUNをガーーーーンとオススメΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
Dscf4959.jpg
タナカ   1897年 US・MODEL  ポリスタイプ ショットガン  ¥44867(税込)
これは僕が入った当初からずーーーっとほしいGUNです(ノ・ω・)ノ゙
キチンと木もストック部分に使っており、重量もあります☆
なんかBIO HAZARDにも出てきそうですよね??












ってか出てた??

















ンマー長くなりましたが今日はそんな感じですかね☆
最近のラッキーカラーはの片野でした(・ε・`)
Dscf4968.jpg

スポンサーサイト

2009年08月21日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

