幻の最強形態!「斬」 ポストホビー厚木店です!

幻の最強形態!「斬」のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

幻の最強形態!「斬」

こんばんは。ガンダム担当Oです。
一日休んで出勤してみると・・・おおっ!ザンライザーじゃ~ないです~か~!
というわけで本日はHJ誌10月号に付属するザンライザーのキットレビューをいたします。

Dscf4946.jpg

Dscf4947.jpg
まずはダブルオーガンダム+ザンライザー改造キット。
その名も「ザンダブルオーガンダム」
地面に接地するほどの巨大な長剣を背中に背負ってます。

Dscf4944.jpg

Dscf4945.jpg
オーライザー+ザンライザー改造キット。
これが本キットの真の姿「ザンライザー」
正面からはクワガタのような長剣。背部にはX字に広がるバインダー。プトレマイオスっぽいと思うのは私だけでしょうか?

Dscf4941.jpg

Dscf4942.jpg

Dscf4943.jpg
そしてダブルオーガンダム+オーライザー+ザンライザー改造キット。
その名も・・・!その名も・・・!その名も・・・!「ダブルオーザンライザー」!!(マジンガー風)
もう後ろが凄いことになってますが上手く重心コントロールすれば自立します。

Dscf4949.jpg

Dscf4948.jpg
アクションポーズ!「斬り捨て!ごめぇーん!!」(違)
バスターソードは連結、分離可能です。

Dscf4940.jpg
ドキドキの連結パーツが二個付属。色々組み替えて遊んじゃおう!

そんなわけで今月発売のHJをお買い逃し無く!ではでは~。




2009年08月19日 予約商品 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

