dope-crazy-blast-alright-STYLISH★ ポストホビー厚木店です!

dope-crazy-blast-alright-STYLISH★のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

dope-crazy-blast-alright-STYLISH★

( ・∀・)ノやあ、どうも@おかです☆

早いもので8月ももう後半突入ですねー。札幌の学校とかは夏休みもう終わったみたいですね・・。
はやい、でも冬休みが多いい感じなんですかね!?(・ー・)

そうそう、今回ちょっと大変お買い得なガンパーツ紹介しちゃいますね♪

こちらです~
Dscf4936.jpg

よくハンドガンなんかについてますよねー。フラッシュライト!!
もちろん長物のレールにもピッタリですよね☆

Dscf4937.jpg

しかもこちら、レーザーサイトも一緒に内蔵されてますよ☆

Dscf4938.jpg

KSCのベレッタに装着してみました。

Dscf4939.jpg

うん、カッコ(・∀・)イイネ!!

明るさも十分あります、レーザーも内蔵です。本来この手の物になりますと軽く2万は越えちゃうんですがなんと13765円(税込)でご用意いたしました♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

在庫少なめです・・・。遅いもん負け・・・。

STAR
M6タイプ フラッシュライト





2009年08月19日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(11)

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月18日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月20日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月25日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年03月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年03月08日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年03月11日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年03月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年03月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年03月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年03月14日 編集












管理者にだけ公開する

