「BB戦士三国伝組み上げ大会」参加ありがとうございました! ポストホビー厚木店です!

「BB戦士三国伝組み上げ大会」参加ありがとうございました!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「BB戦士三国伝組み上げ大会」参加ありがとうございました!

おはようございます。ガンダム担当Oです。
昨日は中学生以下を対象とした「BB三国伝組み上げ大会」を実施しました。
暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました。
Dscf4904.jpg

Dscf4906.jpg
当日はご覧のような盛況ぶりでした。みんな熱心に作っております。
そういえば私も初めて作ったガンプラはBBのνガンダムだったなあ・・・。小学生のころはよく武者頑駄無を作ってましたよ。あ、今も作ってるか・・・・。(苦笑)


今回はバンダイ様のエコプラ劉備ガンダム(非売品)を教材としました。みんな独特なカラーリングにペイントしていましたので少しご紹介します。
Dscf4913.jpg

Dscf4917.jpg

Dscf4915.jpg

Dscf4916.jpg
おお~。ゴージャスなものから奇抜なものまで、正に十人十色ですね。

ちなみに実施時間は二時間でしたが最後まで作りこんでいた子達もいました。
こちらがその作品。折角なのでご紹介~。
Dscf4919.jpg
青 神山和也君、赤 内田英生君
友達同士での参加でしたが作品も息が合ってます。赤、青の対称的なカラーリングが良いですね。

Dscf4920.jpg
鈴木稜太君
百式のようなバイザーが良いですね。彼は部隊兵を沢山持ってるんだとか。

・・・とこのような感じで無事に終了いたしました。
またこんなようなイベントもできたらな~と思っていますのでよろしくお願いします!

ガチに作るだけがガンプラじゃないと改めて思う一日でした。ではでは~。



スポンサーサイト

2009年08月17日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(2)

娘と楽しみました!
家に帰ってからも塗り替えて楽しんでる娘を見て大変充実した一日になった事を感謝しています。
本当にありがとうございました。

2009年08月17日 ありがとう URL 編集

ご参加お疲れ様でした。
楽しんでいただけて光栄に思います。最近は低年齢層の模型離れが叫ばれていますので、これからも続けていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

2009年08月19日 ガンダム担当 URL 編集












管理者にだけ公開する

