スーパーウルトラシュガーパワー♪ ポストホビー厚木店です!

スーパーウルトラシュガーパワー♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スーパーウルトラシュガーパワー♪

最近あるCMにはまってます・・・



それは・・・


【あららなんか眠いなっ♪】でお馴染みの【メガシャキ】です(*´'Д'):;*.':;カハッ
あれなんだか頭から離れない・・・(´・ω・`;A) (笑)












片野です(っ`Д´)っ・:∴





昨日は仕事あがってからまたモンハン(笑)













えっ??
やることないのかって?!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~












無いです(*ノД`*)





昨日はリオレウスまで行きました♪
一回目タラタラやってたらなんと・・・
クエ失敗しちゃいました(*ノД`*)



ちょっと本気だしてトライ(`Д´)
そしたら本当に楽勝∩(`・ω・´)∩
モンハンは気を抜くと本当に速攻orz・・・
今日の目標は【炎剣リオレウス】作ること∩(`・ω・´)∩












がんばりまふ∩(`・ω・´)∩






さてさて今日は2つお知らせ☆
9月を予定してるんですが、【GUN】のイベントを何かしらやろうと思います☆
ドレスアップしたGUNの展示だったり・・・・






展示だったり・・・・











展示だったり(笑)
正直まだ予定は未定な感じなんで・・・
決まり次第店内での告知か、ブログなりでの報告します∩(`・ω・´)∩
GUN好きの方もうちょっと待っててね・・・。+゚m(´・c_・` )m。



あとは僕的な事なんですが・・・
今日をもって・・・


































【ボードゲーム担当】になりましたヽ(・ω・)ノ
ちょっと辞めるのかって思いました??
長く引っ張ったのにこんだけです(笑)

ンマーそんな感じで今【ボードゲーム早見表】を作ってますので、
良かったら見てみてください(っ`Д´)っ・:∴
結構内容も濃くてシステムもしっかりしてて面白いですよ☆

でも・・・何からやれば良い??

何が自分に合うか分からない・・・?

そんな方の為に是非見ていただきたい☆


















連勤もあと半分になりました☆
ンマー正直休みの日も何もない片野です∩(`・ω・´)∩

スポンサーサイト

2009年08月16日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

