バカ売れ!! ポストホビー厚木店です!

バカ売れ!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バカ売れ!!

いや~~~、暑いですね♪
夏に向けてどっか行ったり祭りいったり海いったり色々やろうと思っていましたが結局行動になかなか移らず私の夏\(^o^)/オワタ
インドア確定!!

最近のマイブームはけいおん!ですねw
お前今頃かよって思いますが・・・w








深夜帯にやってるときは見たり見なかったりでしたのでやっぱ一から順にみると面白い♪
なにより音楽好きは見たほうがいいですよ、そんな私も学生の頃はバンド浸けの日々でした。
けいおんの譜面を入手したので本日から本格的にコピーしちゃいます☆

ってな感じの最近☆やあ( ・∀・)ノ どうも@おかだよ。

世間はお盆真っ只中ということで道路の渋滞が凄いですよね!!
地震の影響で東名なんてひどいものです。みなさんの中にも遠くへ行かれた方いらっしゃるのではないですか?気をつけてくださいねー!!

本日私が紹介したいのはこちら!
Dscf4902.jpg

フリーダムアートから出ています、ハイキャパ4.3対応アキュコンプシステムB2-MT
*画像のダットサイトは別売りです。

シャーシ一体からマウント、フロント部まで取替えちゃいます。
純正部品なんて使ってられるかーと言うかたにはおすすめです。素材の質感もいい☆

Dscf4901.jpg
ダットサイトとか付けないなんて方ははずすことももちろん可能!
ワンセットでこれだけ外見が変わっちゃうんです!

これをベースにさらにカスタム(・∀・)イイネ!!






スポンサーサイト

2009年08月15日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

