もし奇跡が起きるのなら・・・ ポストホビー厚木店です!

もし奇跡が起きるのなら・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もし奇跡が起きるのなら・・・

みなさんは奇跡を信じますか??
奇跡って自分じゃありえないって事を望んで、それが叶う時が【奇跡】だと思います・・・
そして希望を望んだ跡ですよね・・・








片野です☆






昨日はモンハン結構やってました(´・ω・`)
昨日ラギアクルス部位破壊全部やって、報酬も沢山出て(●´∀`)ノ
意外と簡単だった(笑)
あれは地上に出ちゃうと正直・・・・どうなのΣヽ(゚Д゚○)ノって感じ(笑)
そろそろ街にも進出しようかなっ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.

もしあったらやってくださいね(笑)












さてさて今日はモンハンブームにのってこんなん出ちゃった(笑)
Dscf4885.jpg
☆【クーラードリンク】☆        ¥200(税込)
砂漠の昼には必須アイテムですよ($‥o*)
暑くてたまらないアナタ・・・・
グビっといっちゃおうよd(>∇<;)

あとは売れ行き好調のモンハンフィギュア☆
Dscf4886.jpg
これ本当に売れてますr(≧ω≦*
早めに買わないとクエ終了しちゃいますよ☆












今日は何やら小柳さんが真剣な顔?で仕事してます・・・
Dscf4883.jpg
ある人気商品の品出しをしてるみたいです・・・。









そうドラクエのクリスタルモンスターです☆
完売したのですが、展示してあって分を店頭へ∩(`・ω・´)∩
お目当てのものがあるかも(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
















お後は夢見る少女の夢物語・・・
【不思議の国のなんたら・・・じゃなくてアリスのコレクションフィギュア】です☆

Dscf4890.jpg
ALICE In Wandarland \1050
これ本当に高いだけあってデキがいいですね☆



























今日もあと少し☆
がんばりますっヾ(・ω・`。)
今日から6連勤・・・・

がんばるっ∩(`・ω・´)∩






Dscf4892.jpg
片野

スポンサーサイト

2009年08月13日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

