ハイキャパが直りました・・・(´∀`*) ポストホビー厚木店です!

ハイキャパが直りました・・・(´∀`*)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハイキャパが直りました・・・(´∀`*)

うーん

最近地震よくありますね。雨も降ったり止んだりでいまいちパッとしないです。が本日は晴天でしたね。
みなさんは大丈夫でしたか?

( ´`)ノやぁ どうも@おかだよ☆

以前にハイキャパ5.1入手したんです。
で、やっぱ改造したくなりましてねー。まずは自分でもできそうな手頃な所から始めました!

フロントのワイドフレーム!
3ホールトリガー!
ワイドスライドストップ!

しかし、悪夢はここからの始まりだった。ワイドフレーム、スライドストップは楽勝でした。
トリガーがね・・・Σ(´Д` )
なんせガン解体は初めてでしたので、トリガーまでたどり着くのには苦労いたしました。
そして装着ヾ(*´∀`*)ノ
今度は逆の作業で完成だと思ったら・・、うまくかみ合わない、トリガーが動かない・・ハンマーがさがりっぱ・・これはやばい絶対やばい。
いじり始めて3時間!
時刻は深夜3時前・・しかも明日も朝一から仕事!!このまま寝るわけにはいかない、ビスもバラバラ状態だし気になって眠れるわけがない。。
大の大人が泣きそうになる(´;ω;`)

みなさんもバラす時は慎重にどんな感じで組んであったのか覚えておきましょうw

そんなこんなで挫折したまま心が折れ、しばらく見てもいなかったハイキャパちゃん。
久しぶりに情熱が戻り、あらゆるサイトをググりがんばりました。
完璧です♪自分でやりとげました!
スライド部とグリップ部のわずかな接着でここまで変わるのか・・おそるべし。いやー、勉強になったし今はすごい愛着わいてますよん+(0゚・∀・) +

こちらが当店でずーーーと売れ続けているハイキャパ5.1♪
Dscf4870.jpg
12432(税込)

こちらが私のハイキャパちゃん
Dscf4868.jpg
まだまだカスタムはこれからですよね^^;
次はグリップ&スライドを変えますヽ( ・∀・)ノ
やっぱまずは外装ドレスアップからして中のパーツカスタムしていこうと思います☆

みなさんもカスタム始めてみませんか?パーツお探しいたしますよ!?
よかったら当店まで愛にきてくださいませ( ´・ω・`)ノ~







スポンサーサイト

2009年08月12日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

