通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ ポストホビー厚木店です!

通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ

こんにちは!小柳です
今日はバンダイコレクターズ事業部の新作が入荷しましたよ
ディケイド箱
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーディケイドです
現在放送中のディケイドですが早くもアクションフィギュア化です
まあディケイドにはFFRってシリーズもあるんですけど
決めポーズ
パッケージのポーズ
壮絶っぽい
HDM創絶っぽいの
しゃっ
ディケイドの癖、刃先をしゃっ
もやしは潔癖症なんですかね?
ライドブッカー
ライドブッカーガンモード
ディケイドブラストとかで使ってますね
そう、ライドブッカーは3種付いてきますから再現には困りませんよ
あとこんなものも付いてきます
ライダーカード
厚紙に印刷されている上に予備もあって心配性な人も大丈夫
これを切り取ってこんな事もできます
カード持ち手
「クウガで行くか…」
クウガマイティフォームも好評発売中ですので士とユウスケコンビを組ませたい方はぜひ!
また再販商品も入荷しました
再販零
初版の時すぐに売切れてしまった強化外骨格零
今回も決して多い数ではないので欲しい方はお早めに
キックホッパーと2号(NEXT版)も在庫有りますよ
そしてモンハンファンのみなさんお待たせしました!
超人気、超造形魂のモンスターハンター第3集入荷しました!
モンハン3
フルフルとか(憎い…)テオ・テスカトルとか(会ったことない)
最新作3の代表モンスター、ラギアクルスも早速の立体化です
超合金魂の新作も入荷しましたよ
アーマードオズマ
ほんとに写真ヘタでごめんなさい
マクロスFのバルキリーアーマード装備、オズマ機の登場です
圧倒的な大きさで陳列も大変でした
今日のおさらいでーす
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーディケイド \2,940 5%off⇒\2,793(税込)
超造形魂 モンスターハンター第3集 \682(税込)
超合金魂 VF-25S アーマードメサイアバルキリー オズマ・リー機 \18,900 5%off⇒ \17,955(税込)
S.Hフィギュアーツ 強化外骨格零 \3,990 5%off⇒\3,790(税込)
それではー

スポンサーサイト

2009年08月12日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

