油壺+俣野公園野球場=日焼け ポストホビー厚木店です!

油壺+俣野公園野球場=日焼けのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

油壺+俣野公園野球場=日焼け

こんばんは、金子です。
今朝の地震凄かったですね。私でも起きてしまいました。

一昨日の日曜日、「海無し県」に住む甥を連れ海に行きました。
午後は俣野球場(横浜市戸塚区)で野球観戦(湾岸3都市親善
野球大会・準決勝/決勝)というハードスケジュール。

朝5時40分頃出発。朝が早いので江ノ島ー鎌倉ー逗子ー葉山ー
横須賀経由で三崎まで134号線を走るだけの海沿いドライブ。
普段は大渋滞の道ですが、早起きはサーファーだけ!なので
楽々運転。台風の影響で適度にシケていて(2~3mの波)サー
ファー満足度100%って感じでした。
BGMはサザンならぬ、GReeeeNの「塩・コショウ」であります。
「野球バカ」の我が家にピッタリの1枚です。

約2時間で油壺に到着。駐車場も¥500のところにセーフ。
早起きは¥500の得でした。
但し海はけっこうシケていてビックリ。普段はベタなぎの油壺なのに
1m以上の波が押し寄せていました。
例によって釣り。ハゼやベラが釣れましたが、釣果はウネリのせい?
でイマイチでした。

おっと、話が長くなりました。俣野球場の話は”またの”機会に・・・


ということで、鉄道ネタです。
今回は鋭意製作中?のジオラマ、第2弾の製作中写真です。

2

3

4

ほんとはマイクロエースの新商品入荷待ちのため、差し替えです。
(今日入荷だと思っていたので・・・)

先程の話題にも出た江ノ島~鎌倉のうち、腰越から稲村ケ崎あたりを
モチーフにしてデザインしました。
トミーテックのジオコレ等を使った作品です。

店番をしながらの作業ですが、今月中には完成させたいと思っています。
それでは、皆様のご来店お待ちしております。










スポンサーサイト

2009年08月10日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

