ヘッズホッパー ポストホビー厚木店です!

ヘッズホッパーのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヘッズホッパー

こんにちは!小柳です
昨日は映画のディケイドを見に行って来ました
ここで多くを語ることはしませんが好きな人は是非見に行くべきだと思います
そして今日のディケイドでアマゾン編でしたね
こっちもここで多くを語ることはしませんが原作ラブ人間としては何回か見直したいと思います
今日は相変わらずライダーつながりということでこちらの紹介です
Dscf4826.jpg
ヘッズホッパーの旧1号です
これはボビングフィギュアという頭がゆらゆら揺れるフィギュアでして
世界ではスターウォーズとかポパイとかチェブラーシカとかいろんなボビングフィギュアが出ています
そんな中での仮面ライダー登場です
Dscf4828.jpg
旧1号ってことは新1号も出るんですかね?
頭は大きいけど身体はデフォルメされているのでキモカワって感じかもしれません
おさらいでーす
プレックス ヘッズホッパー 仮面ライダー旧1号 \3,990(税込)
それではー


2009年08月09日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

