おはようございます☆ ポストホビー厚木店です!

おはようございます☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おはようございます☆

祭りの後が異様に寂しく感じる今日この頃。どうも@おかです☆
みなさんこんにちわ、本日も暑いですねー^^;しかしながら最近の天気はいまいちパッとしません、私の心もパッとしません。乙ですorz

トライ狩りレポート!
興味ない人すみません、スルーしてください><
みなさん狩りの調子はいかがですか?私はと言うと、相変わらず武器は片手剣メインです。村クエ☆3の緊急でましたよ。やっと・・・。
とわ言うもののずっと最近はボルボロス狩りしてました。やつの防具が欲しくてね^^;集まりましたよ。足意外w発動スキルが結構魅力的♪
攻撃力アップ(中)
ランナー
火事場力+1
全身標準装備防御力75
やっとハンター装備から卒業です。そういえばオンではイベントクエ配信されてましたね。
みなさんやりましたか?私は即死しました・・・。


さてさてオススメ商品案内です♪
Dscf4817.jpg
F-TOYS
サンダーバードメカニックコレクション ¥630(税込)
いまだにファンから熱く愛されてますよねー。私も好きです☆
Dscf4818.jpg

Dscf4821.jpg
Dscf4819.jpg
Dscf4820.jpg
入荷してますよー!!
SDXコマンドガンダム ¥4987(税込)
SDといったらこれですよね。かっこよす♪

こちらも一緒に入荷いたしました~
Dscf4822.jpg
ロボット魂 エクシア ¥2793(税込)

Dscf4823.jpg
アオシマからフィギュア~
よく見ると何かに似てるかも・・・
フィ○マ?
いや、アオシマですから☆モビップ!¥2625(税込)








スポンサーサイト

2009年08月09日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

