電撃ガンプラ王エントリー開始!&HGUCジェガンレビュー ポストホビー厚木店です!

電撃ガンプラ王エントリー開始!&HGUCジェガンレビューのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

電撃ガンプラ王エントリー開始!&HGUCジェガンレビュー

こんにちは。ガンダム担当Oです。
今回はGジェネプレイ中につき製作記はお休みです。(←ダメじゃん!)

かわりといってはなんですがHGUCジェガンをパチ組みしましたのでご紹介します。
Dscf4813.jpg
精悍な素立ちです。そもそも昔のジェガンは足を開く事さえ困難だったのでこれだけでも涙モノです。フロントアーマーの無いデザインが秀逸ですね。

Dscf4815.jpg
背部もかなりシンプル。パッと見はジムⅢのほうが強そうです。リアアーマーも無いんですね。

Dscf4814.jpg
バストアップ。ゴーグルはクリアーパーツで内部にはセンサーのディティールが透けて見えます。色分けもほぼ完璧。ストレス無く作れそうです。

Dscf4816.jpg
アクションポーズ。肘関節などはABSを採用して強固な可動を実現。
「殺っちゃいけなかったんだよ!そんな事もわからない大人だから地球だって平気で消せるんだ!」
そんなハサウェイも後に立派な(?)ガンダム乗りになるわけです。

というわけで久々の連邦系量産機となりますので一つといわずに、いくつでもどうぞ!
Dscf4810.jpg
キャンペーンノートも第二弾配布中です。基本はランダムでお配りしてますが希望がある場合は選択していただけます。ちなみに一番人気はジオン国旗デザインです。

さらにコンテスト募集が始まりましたが面白い商品が入荷。
Dscf4811.jpg
箔押しコーションデカールです。オーロラ・金・銀・銅の四色があります。イメージとしてはMGブルーレイリミテッドZガンダムシリーズに付属していたデカールのような感じでしょうか。

Dscf4812.jpg
アップです。写真はオーロラカラー。使いどころは難しそうですが効果的に使えば映えることうけ合いです。

ではコンテストに向けて頑張っていきましょう!では~。





スポンサーサイト

2009年08月08日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。