出口が見つからないまま歩くのを止める・・・ ポストホビー厚木店です!

出口が見つからないまま歩くのを止める・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出口が見つからないまま歩くのを止める・・・

どうもタイトルはB‘zの【野生のエナジー】っていう曲のワンフレーズです♪
最近B`zとかよく聞いてますヽ(`Д´)ノ
やっぱり好きな音楽はいつまでも飽きませんね★

そうそう最近なかなか忙しくてモンハンできてません・・・(笑)
今日も常連さんが来て【モンハン☆4まで行ったよ!!】って言ってましたつД`)(涙)

・・・結構置いてかれてるかもY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


でもなかなかやる時間もないし・・・Orz


(´;ω;`)ウゥゥ

まあ時間あるときにやるしかない!!タコヤキバズーカー(★´3`)===ミ○ミ○ミ○ミ○ミ○ミ○
Dscf4791.jpg
今週のファミ通もモンハンだらけヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

さてさて今日はまず一発目はそう!!!!!!!
マルイよりHi-Capa5.1のステンレス仕様が発売☆
Dscf4792.jpg
お値段が¥15540(税込)⇒20%Off    ¥12432(税込)でございます☆
もう一個もってても損はしませんよね??(笑)
ぜひ見に来て見てε=ε=(((( ノ^ω^)ノ

もう一つは・・・
【あの大空に~♪とど~くまで~♪I Bileave 一つの明日へ~♪ HEY!!】
でお馴染みのワンピース(o´・∀・`o)




・・・えっ?しらねぇよって??
そんな悲しいこといわないでください。+゚(ノω・、)゚


そうP.O.Pの新シリーズ・・・
【麦わら劇場】より
モンキーDルフィ 【俺は・・仲間一人救えない!!】
Dscf4795.jpg

ロロノア=ゾロ 【背中の傷は剣士の恥だ・・・】
Dscf4794.jpg

ナミ 【ルフィ・・・助けて・・・。】
Dscf4796.jpg
各1890(税込み)です☆
今の名言集はどこで使われたかわかります??

ってか個人的には・・・P.O.Pで【カリファ】と【黄猿】、【バーソロミュー=くま】が
フィギュア化してほしい(。・ω・)ノ

って聞いてないかっ

スポンサーサイト

2009年08月07日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

