水曜どーでしょう?(土曜は気まぐれ) ポストホビー厚木店です!

水曜どーでしょう?(土曜は気まぐれ)のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水曜どーでしょう?(土曜は気まぐれ)

トゥース☆

みなさんハンティングしてますか??
前回のも書いたんですが、只今ハンティング中の・・・



片野です。

今☆3つを終えるくらいの所なんですが・・・いまだにレザー装備∩( ´Α`)
ここまで行くと下手すると、2回くらっただけでorz
でも負けませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
リオレウスを倒してその装備を作るまで戦い続けます☆
もしモンハンやってる方いましたら是非声掛けてくださいね!!
トレードマークは【赤いメガネ】ですからc⌒っ*゚∀゚)っφ

今日もいい天気ですよねヽ(`Д´)ノ
こんな日は【TOSIMAEN】にでも行きたいなあ☆
明日とか行きたいっ(〃*`Д´)
夏休みEnjoyしたいものですね・・・


さてさて今日は新入荷のGUNですっ☆
マルイでもなく、マルシンでもない・・・タナカでもない・・・
マルゼンでもない、STARでもないっ・・・・

そう【WELL】って言うんですヽ(´ー`)ノ
Dscf4761.jpg
WELL  AW338 DXセット      ¥44940(税込)
装弾数・23発  ガスマガジン式ボルトアクション   バイポット付き
結構重さもあり、なんだかリアル感あります!!
Dscf4763.jpg
バイポット|Д´)ノ 》
Dscf4762.jpg
スコープも(=゚ω゚)ノ
付いて豪華仕様☆★☆★

一点ものなんでお早めに☆
明後日は水曜日!!
決戦の水曜日・・・
頑張るワイ!!


2009年08月03日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

