富士山。 ポストホビー厚木店です!

富士山。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

富士山。

こんにちは。佐藤です。今日から夏らしくなってきそうですね。

先日、休みを利用して富士山登頂を地元の友人と計画しており決行する予定だったのですがあいにくの雨で中止になってしましました。
雨男のようです。
昔はそんなことなかったのですがここ一、二年でほんとにイベントごとがあると雨が降ります。
去年は横浜スタジアムに野球を3回見に行ったのですが、うち2回が雨天中止で1回が傘をさしながらの観戦でした。。。
どうやらすっかり雨男です…。

とはいえなかなか遊ぶ機会も無いので雨の中、御殿場で集合して軽い観光をしてきました。
山中湖のほとりで簡単なバーベキューをして温泉入ってそして最後は、、、

寿司です♪

私の大好物で毎日寿司でもいいぐらい好きなんですが。

803a.jpg
沼津 魚がし鮨 に行ってきました。
友人のオススメ店ということで私は初めて食べましたが美味しかったです。
17時頃に行ったのですがすでに行列が店内にできており30分ぐらい並びましたが並ぶだけの価値があるんじゃないでしょうか。

803b.jpg
すごいのが注文はタッチパネルでできちゃいます。
これだけで私は十分楽しめました☆
定番からマニアックなネタまで遠慮なくワンタッチでOKです。

803c.jpg803d.jpg
特に好きなイカとサーモンを食べて終始ご満悦で行かせて頂きました♪
イカとサーモンだけでもそれぞれ5種類ほどネタがある凝りようです。
ボリュームもありいつもの感覚で15皿ぐらい食べてやろうと思ったのですが無理でした。。。


今回はまったく関係ないブログになってしまいましたが御殿場プレミアムアウトレットの中にもあったりするみたいなので機会があればみなさんも行ってみて下さい。
栄養補給完了ということで今日からまたがんばりたいと思いまーす。



スポンサーサイト

2009年08月03日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

