カウントダウンは? ポストホビー厚木店です!

カウントダウンは?のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カウントダウンは?

こんばんは!小柳です
みなさん今日のディケイド見ましたか?
士の命を夏海ちゃんに与えたとかビックリ展開も有りましたが
遂に、次回、出ますね!!!
アマゾンが
まさか平成のこの時代に動くアマゾンが見れるとは思いませんでしたよ
そんなところがディケイド万歳です
まあ、アマゾンを演じる人が予告を見る限りではものすごく棒だったとか
そんな事はどうでもいいのです(変身時の叫びは除く)
今の世にあの格好をしたっていうのが重要なのです
ということで、来週は最高画質でアマゾン編を録画しようと思います
今日も帰ったら特番を見ます
ものすごく私事でした
普通のブログはここから↓
知らぬ間に入荷していたこちらをご紹介
入電箱
メディコムトイから発売されましたプロジェクトBM 仮面ライダーNEW電王です
入電顔
顔の電仮面も複眼パターンを再現されていて綺麗です
マチェーテディ
相棒テディの変身した武器、マチェーテディも付属
ゼロノスでないかな
ビブレストプレート
電仮面が移動しないのに何故か付いてるビブレストプレート
コレのせいでクライマックスフォームが改造されたと勘違いされる事がよくありました
「じいちゃんのよりかっこいい」仮面ライダーNEW電王ストライクフォームは好評発売中です
また今日はこんな変り種も入荷しました
扇風機白樺
扇風機のプラモデルです
ツッコミにはお答えできませんのでご了承下さい
人間なんでもプラモデルにしたくなるのですきっと
扇風機水鳥
もう一種ありますよ
モーター付きなので動きます……首が
羽じゃありません首がです
なので机の上においても涼しくはないのでご注意下さい
おさらいでーす
メディコムトイ 仮面ライダーNEW電王 \19,740(税込)
アリイ 卓上扇風機 白樺、水鳥 各\672(税込)
それではー

スポンサーサイト

2009年08月02日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

