レッツ3(トライ) ポストホビー厚木店です!

レッツ3(トライ)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レッツ3(トライ)

ども☆
前回の休みに海へとドライブに行き日焼けし肩が痛い・・・





片野です☆

昨日0時過ぎにモンスターハンター3(トライ)買っちゃいました★
最近ゲームあんまりやってなかったんですがやっぱり狩りは楽しい♪
昨日はあんまり出来なかったんで・・・今日は打ち込むしかない☆
きっと白○ハンターも買ったことでしょう・・・(笑)
根っからのハンターでしたし(><)
今週のファミ通にもやはり大々的に取り上げられてますよっ☆
Dscf4745.jpg
今までのモーションとは異なった攻撃方法もあり、尚且つ新フィールドばかりの今作!
Wiiでの発売でも2人用が出来るしコレはいいですっ☆

それと2Gからまたまた新色が入荷しました♪
Dscf4743.jpg
オトモ・・・
Dscf4744.jpg
するニャーーーーーーーー☆

オトモアイルー 茶トラ、アメショー           各¥4200(税込)

またこの茶トラがかわいいでしょ☆★☆★

お次はまたまた同じ【メガハウス】から再販入荷!!
Dscf4742.jpg
ワンピース POPシリーズ    【黒足のサンジ】   ¥4200(税込)

遂に・・・キターーーーーーーーーーーーーーー☆
僕にとっては激アツ♪
マストバイですね☆
【んぬわみすぁ~ん!!】大好きサンジです☆

一番の名言は・・
会場レストランバラティェから船を降りる時の【赤足のゼフ】への一言・・・
【くそお世話になりましたーーーーーーーーーー】

アレは泣けます・・・(泣)

是非見返してください・・・!!

スポンサーサイト

2009年08月01日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

