ハマのタイガース。 ポストホビー厚木店です!

ハマのタイガース。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハマのタイガース。

こんばんは、金子です。

本日、高校野球の神奈川大会決勝で横浜隼人高校が初優勝、甲子園への
切符を手にしました。(横浜隼人高校は希望ヶ丘から徒歩18分)

昨日は休日だったので横浜スタジアムまで行って来ました。生で見た感じでは
桐蔭学園打線vs横浜隼人の「スマイル王子」こと今岡投手(背番号11・2年)の
シンカーの勝負かなと思っていました。

結果は6x-5のサヨナラゲーム。どっちが勝ってもおかしくない好ゲームでした。
例年、神奈川大会の決勝はお互い疲労のピークを通り過ぎ、ノーガードの殴り合
いのような打撃戦になるのですが、今年は素晴らしいゲームだったと思います。

ちなみに横浜隼人のユニフォームは、阪神タイガースのユニフォームにそっくり。
バース・掛布・岡田がクリーンアップだった頃のイメージで、帽子のYHもTHに見
えるぐらいアレンジする懲りようです。
だから、高校野球ファンの間で「ハマのタイガース」と呼ばれているんです。
じきに甲子園に「ハマのタイガース」が出現します。TVで確認してみてください。

尚、横浜隼人には軟式野球部(男・女)もあります。どちらも結構強いです。


さて新商品の紹介です。

1

トミーテック 情景小物027 トンネルポータルA ¥819円(税込)
トミーテック 情景小物028 トンネルポータルB ¥819円(税込)
トミーテック 情景小物029 電柱          ¥819円(税込)

何コレ?、ジオコレから情景小物が発売です。

2

こんな感じで転倒(片野さ~んってば)じゃない、店頭に展示してあります。

それでは、皆様のご来店お待ちしております。






スポンサーサイト

2009年07月29日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

