ワンダーフェスティバルに行ってきました! ポストホビー厚木店です!

ワンダーフェスティバルに行ってきました!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワンダーフェスティバルに行ってきました!

どうもおはようございます。久々登場のガンダム担当Oです。
夏なのに曇りや雨ばかりの昨今いかがお過ごしでしょうか?

そんな中私はワンダーフェスティバル(以下ワンフェス)に行って参りました。
ワンフェスといえば去年エスカレーター事故になったことで話題となりました。今回は冬を一回休んでの一年ぶりのワンフェスとなり参加ディーラー数も過去最高であったようです。

去年との大きな違いは
・東京ビッグサイトから幕張メッセに会場が変わったこと。
・会場の通路を広く配置。
・18禁コーナーの設置。
が主ですが全体的にはあまり変わった印象はありませんでした。

前日に徹夜で説明書詰めたりの作業をしていた為に、当日はぐったりでしたが少しレポートいたします。

新しいイメージ65
私のディーラー「1045」ブースです。大学時代の模型サークル仲間と参加しています。一番上のなのはは私が作ったもので初フィギュアスクラッチだったりします。最近ガンプラ作ってないと思ったらこんなん作ってたんですね・・・・。何個売れたかは聞かないのが優しさです。(笑)

新しいイメージ61

新しいイメージ62
「ヒゲゾルビー・ロバート氏」より
ディフォルメアストラナガンと轟級修羅神ヤルダバオト、ビレフォール。ディフォルメ具合が素晴らしい逸品。可動範囲も抜群で様々なポージングが可能なようです。

新しいイメージ63
「荒吐」より
リーンの翼に登場するオーラバトラー「紅華七神(アッカナナジン)」。生物的な造型が良いですね。プラモデルでは再現不可能な立体があるのもワンフェスの魅力です。

新しいイメージ64
「爆炎乳」より
テムジン747H。ハセガワの747AのテムジンをフルアーマーのH型にするカスタムパーツ。複雑なディティールも細かく入っています。このようなパーツを販売するディーラーも数多くあります。

とこのような感じでした。
なおここで紹介した作品は当日版権商品でありアマチュアが製作、販売しているものですので商品の問い合わせには一切お答えできません。ご了承下さい。

興味をもたれた方は次の冬に行ってみてはいかがでしょうか?
なお実際はメカよりフィギュア多めですので行く際にはご注意を。(笑)

ちなみにブログは次回より製作記再開予定です。ご期待下さい~。ではでは~。



スポンサーサイト

2009年07月29日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

