ハピハピモ~ニング☆ ポストホビー厚木店です!

ハピハピモ~ニング☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハピハピモ~ニング☆

みなさんこんにちわ、一昨日秋葉に行こうとしたら逆の電車乗ってしまった、どうも@おかです☆

いやー、みなさんの中にはもう夏休みとかはいってるんでしょうか?
最近海にでも入りたくなるような気温で溶けそうですよね・・。そんな感じでも変なタイミングで雨が降ったり、どことなくスッキリしない感じですね。

そんな中やっぱり最近はドラクエにはまってます。やっぱり1~8まですべてやってるからには9をやらない訳にはいかず、流行に乗ってみました☆面白いですよ♪
でもでも、やっぱり気になるのが来月いっぱつ目にでるモンハントライですかねー。
これは絶対面白いと思う。PSPとの大きな違いはやっぱり家庭用になったことですよね。
でも、家の大画面でできるんだから有りですよ☆
そしてバンダイさんが持ってきてくれましたこちらも見てね。

Dscf4699.jpg
超造形魂です♪
こちらの商品今回は本当にラインナップがいいですし、クオリティもいいです。
一回買い逃すと後がないので気をつけろー!!
Dscf4698.jpg
SDXコマンドガンダム
こちらも一早く持ってきてくれました。
いい感じのディフォルメ具合で雰囲気ありますねー。
Dscf4700.jpg
みんなもう見ましたよね?
そうです、マリです☆


そして最近の新入荷のガン!
Dscf4702.jpg
WE
SCARです。形といいデザインといい本当にカッチョイイガンですよね。
57120(税込)










スポンサーサイト

2009年07月27日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(1)

一緒に行けたら秋葉逝きたいですね。
最近のメイドさんがどうなってるか気になります。

コマンドガンダムやサタンガンダムも気になりますが。

2009年07月27日 BBオヤジン URL 編集












管理者にだけ公開する

