引きこもりにはコイツだっ! ポストホビー厚木店です!

引きこもりにはコイツだっ!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

引きこもりにはコイツだっ!

どもクルトソでふ。

今日は日差しが強いですなぁ・・・洗濯にはもってこいの陽気でしたね。

みなさんはMGエクシア作りましたか?私はもモヤモヤさま~ず2を見ながら夜な夜な製作しております。

現在の製作状況は朝までの状態で本体は完成しました。めっさカッコイイですね。さすがバンダイテクノロジー( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし・・・最新ガンプラだけがガンプラではないのだよ(*◎Д)σ

ということでクルトンオススメ平成の旧キットをご紹介v(。・ω・。)ィェィ♪

オススメ旧キット

ガンダムX旧キットから
ガンダムレオパルドDとガンダムエアマスターバースト
ガンダムW旧キットからメリクリウスです。

平成旧キットはゆとり世代にとっては感慨深いキットですね(*´Д`)=3ハァ・・・

特徴はポリキャップ剥き出しの関節部と色分けの甘さ・・・
特徴より個性といったほうがいいかも知れないですね(´・ω・`)
作り自体もFGより関節が動くだけでもクオリティ高いうえ色分けも全然マシです(o-´ω`-)

ポリキャップを多用しており作りやすさは格段にいいですし、価格が安いというのも高ポイントです。
平成ガンダムはこの手のキットしか発売されていないですし需要はあるのではないかと考えています。

子供の時にできなかった改造を、コトブキヤあるいはWAVEのパーツを仕込む事により完成度の高いものができると思います(>Д<)b
プラモデルコンテストに平成旧キットを持ってくる方があまりいないのでクルトン的には残念ですハァ━(-д-;)━ァ.
ゆとり世代の私は皆さんの作った旧キットが非常に見たい!!

というわけでガンプラ王の応募に持ってきてください(o_ _)ノ彡☆

私もシャイニングガンダムを目下製作中です(-ι_- ) クックック

では皆さんの旧キット人生に幸アレ^^v

スポンサーサイト

2009年07月26日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

