新作ねんどろいど! ポストホビー厚木店です!

新作ねんどろいど!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新作ねんどろいど!

こんばんは!小柳です
明日は遂にディケイドにてつをの出る日!
楽しみで今日寝られるか分からないとですよ
まあ寝ますけどね
今日の紹介はねんどろいどですよ
セイバーリリィが蝶楽しみな私ですが家にはKAITOとミクがいます
まずはこちら!
執事
黒執事よりセバスチャン・ミカエリスです
執事がいたらご主人も必要ですよね?
シエルも発売希望です
ざんげちゃん
お次は@おかさんも大好き!かんなぎからざんげちゃんです
白亜顔もつくので一つで2つ楽しめる感じですね
そしてウェーブからこなたのお母さん、かなたのフィギュアも発売しました
かなたとこなた
単品かなこな
こちらの商品は単品版とセット版がありまして
セット版はかなたさんの表情が違う(通常版の顔も付きます)のとポーズが違う
こなたに持たせられるぬいぐるみが一つ増えたなどなど結構違います
セット付属品が魅力ならセット版を
かなたさんしかいらんという人は単品版を
それではおさらい
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス、ざんげちゃん 各\3,500(税込)
ウェーブ そうじろうの宝物セット \10,500(税込)
ウェーブ 泉かなた、泉こなた 各\4,935(税込)
それではー

スポンサーサイト

2009年07月25日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

