まいにちいっしょ ポストホビー厚木店です!

まいにちいっしょのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まいにちいっしょ

こんばんは!小柳です
とーってもお久しぶりな気がするのはおいておいて
まずはアマゾンフィギュアーツ化いやっほおおおおおおおおおおう!!!
@おかさん写真ありがとうございます!!
ついにアマゾンの時代が来ましたね
まあまだ参考出品なのでとりあえずは来週のディケイドのてつをに期待です
君は、見たか、あっいーがーまっかにもえーるのをー
とか流れたりしないですかね?
なぜ士が霞のジョーの格好をしているのか気になります
霞のジョーといえば小山力也さんですが最近の24のCMの暴走っぷりは何なんでしょうか
話を元に戻します
今日はリボルテックの紹介ですよ
新作じゃないヤツ

最近PSPのモンハンをやっているのですが
PSNでまいにちいっしょが無料でダウンロードできる事に気づきやったわけですよ
その結果⇒トロステ最高
こうなりました
トロかわいいよトロ
クロのおたくっぷりには感嘆するばかりです
ということでどこでもいっしょのリボルテックの紹介
ピエール
まずは心は乙女な犬のピエール
彼(?)にはクロのオプションパーツの鉢巻が付いてきます
最近ではトロステ梅酒の回で使ってましたね
リッキー
私の一番好きなポケピだったリッキー…かわいいですよねぇ
昔からカエルってかわいいと思います
生のカエルには苦い思い出がありますが…
スズキ
ロボットのスズキ、やつの呆然とした顔は面白いですね
リボルテックにだけつくドリル
ドリル、それは男の夢
ねんどろいどの新作も入荷したのでご紹介!
ねんどろ
プリズムアークのプリーシアです
表情からしてツンデレだろうなと思ってたら本当にツンデレだった罠
神楽とかいうの
付属の神楽はかーなーりちっちゃいにもかかわらず綺麗なアイプリが施されています
グッスマの技術力おそろしす…
今回の紹介はここまでです
それではー

スポンサーサイト

2009年07月20日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

