今月のコトブキヤ新商品+オススメデカール紹介! ポストホビー厚木店です!

今月のコトブキヤ新商品+オススメデカール紹介!のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今月のコトブキヤ新商品+オススメデカール紹介!

オハヨウゴザイマス。ガンダム担当Oです。
今日は海の日。そしてワンフェスまであとわずか・・・。

さてそんな本日はコトブキヤの新商品をご紹介します。
最近はバンダイに追いつけ追い越せな勢いのコトブキヤ。ガンプラ慣れしている人には組みづらく感じるかもしれませんが安全基準を無視したシャープなフォルムは秀逸です。

Dscf4642.jpg
「1/100 スペシネフ DNAサイド」 電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラムより。
バーチャロンの二作目、オラタンより異形のVRが立体化。実は私の愛機であったりします。ドルドレイのドリル特攻をくらうと一撃で即死という素晴らしい機体です。ちなみにスペシネフとはドイツ語で死神を意味します。

Dscf4641.jpg
「NONスケール エステバリスカスタム リョーコ機」 機動戦艦ナデシコ劇場版より。
前回発売のブラックサレナと同スケールのエステカスタムが登場。描き下ろしのパッケージがかっこいいです。六連とドッグファイトを演じた姿を忠実に立体化!

Dscf4640.jpg
「1/144 ヴァーダント(中距離支援仕様)」 鉄のラインバレルより。
アニメでは登場しなかった中距離支援仕様のヴァーダントが登場。ヴァーダントといえばヴァリアブルバインダーの印象がありますがこっちもかっこいいですね。またハインドカインドに装備可能な長距離キャノンが付属します。


そして前回の講習会でもオススメしましたが
Dscf4643.jpg
「ベルテスク コーションデカール」
ガンプラを初めとしたキャラプラにオススメです。カラーはホワイト、グレー、ブルー、レッド、ブラックの五色。何がオススメかというと文字の小ささです。いわゆる汎用のコーションデカールは他社からも出ていますが1/100ならともかく1/144にはでかすぎるのです。正確にはこれでも1/144としては大きいのですが模型表現的にはこれがちょうど良いのです。貼る場所はGFFなどを参考にしてチャレンジしてみて下さい。

Dscf4644.jpg
なおガンダムデカールで人気の高い「MGシナンジュ用」「MGユニコーン用」も取り揃っております。私のオススメである「クロスボーンガンダム用」もあります。

デカールはお手軽に密度を上げる事ができます。是非お試しを~。
ではではこれにて~。



スポンサーサイト

2009年07月20日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。