クシャミダオラ☆ ポストホビー厚木店です!

クシャミダオラ☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クシャミダオラ☆

昨日はクシャミが止まらず、死にそうでした片野です☆
この前自分も東京おもちゃショーに行って来ました!!
BANDAIの魂コーナーは特に力が入ってて期待大だと思います☆
他にもタカラトミーにの家族で作るお菓子キットなんかもなかなかの
デキでビックリ・・・
コックもパティシエもいらないんじゃないかって(笑)

あとはHOT TOYSには驚かされました?!
Movie Master Piece の1/6スケールシリーズは本当に完成度の高さといったら・・・
McG監督×ターミネーターのコラボ商品(非売品)も展示してあり
夢のような時間でした。
映画ファンにはたまらない事と思います☆

さてさて本日は沢山の商品を紹介☆
まずはお待たせしました!!
ようやくVol2が登場☆
Dscf4634.jpg

新模型情報Vol2     ¥200(税込)
なんとあれがPGで発売するとか・・・・
詳しくは買って見るしかない☆

次は東京マルイより7歳用の【ニュー銀玉BB弾】発売☆
Dscf4635.jpg

お値段も¥~お手頃な価格♪
是非試してみてください☆


TAMIYAより1/35 CITROEN TRACTION 11CV STAFF CAR     ¥1512(税込)
Dscf4636.jpg

1/35 イギリス歩兵戦車 マチルダMk.Ⅲ/Ⅳ       ¥3192(税込)
Dscf4637.jpg

在庫品薄になっておりますので、お早めに~☆

最後にBANDAI☆
S.H.Figuartsより仮面ライダーブラックRX      ¥2493(税込)
Dscf4638.jpg

懐かしいですね~子供の頃はよく見ていました!!
いまははっきり言って見ませんが・・・(笑)

お次にSDX サタンガンダム・ブラックドラゴン      4688(税込)
流石に激アツ商品だけあって最大4個購入されたお客様がいらっしゃいました?!
4個はすごいですよね・・・ありがとうございます☆

今週は遂にガンダムEXIAのMGが発売!!
初回分はお値段がお安くなっております☆
予約だけでも相当な数を頂いております!!
ありがとうございます☆

注)取り置き期間は2週間と厳守させていただきますのでご了承下さい。
 それ以降は店頭にだす可能性がございます。

スポンサーサイト

2009年07月19日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

