目覚めし伏竜! ポストホビー厚木店です!

目覚めし伏竜!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

目覚めし伏竜!

おはようゴザイマス。ガンダム担当Oです。
皆様、ガンプラ王に向けて模型作ってますか?コンテストは一種のお祭りですので気軽にご参加いただければと思います。もちろんガチな方も大歓迎ですよ~。

では新製品紹介いきま~す!

Dscf4606.jpg
BB三国伝 天翔竜孔明νガンダム
ついに封印されし力を解き放った孔明。これで司馬懿も相手じゃない!?HWSやハイニューのデザインが取り入れられてます。

Dscf4607.jpg
コトブキヤ 1/144 ART-1(アートワン)
R-1の系譜を継ぐ最新機体がラインナップ!もちろんカトキ先生デザインです。ゲーム上で使用できる武装は全て付属。ARTウイングにも変形可能。専用スタンドも付きます。

というわけで週末はポストホビーで涼もう!では~。



2009年07月17日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

