天使降臨!夜明けの鐘を鳴らせ! ポストホビー厚木店です!

天使降臨!夜明けの鐘を鳴らせ!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天使降臨!夜明けの鐘を鳴らせ!

どうもこんにちは。ガンダム担当Oです。
最近、暑~くなってきましたね。しかしそんな暑さを吹き飛ばすサンプルがバンダイ様より送られてきました。

早速組み上げてみました。
Dscf4520.jpg
そう!今月23日発売の新製品、「MG ガンダムエクシア イグニッションモード」です!
エクシアは手馴れた感のあるバンダイ様。MGの名に恥じないハイエンドモデルとなっています。

Dscf4522.jpg
背面。ドライヴは取り外し可能。リボンズの「オリジナルの太陽炉を手に入れたぞ」ごっこもできます。(笑)

Dscf4521.jpg
サイド。ディティール密度も素晴らしいです。ちょっとスミを入れるだけでも良くなりそうです。

Dscf4523.jpg
バストアップ。パーツ分けも完璧です。塗装派にもパチ組み派にも嬉しい配慮です。

Dscf4524.jpg
太陽炉アップ。各GNコンデンサー内部の文字は彫り込みで再現されています。小さい文字ですがしっかり読めます。・・・スゴイ・・・。LED内蔵で発光しますが電池入ってて無い為、お見せできません。買ってからのお楽しみということで・・・。

Dscf4525.jpg
コード部は軟質のオーロラパーツで再現。ラバーに近い印象ですが表面はつるつるでセロハンのようでもあります。

Dscf4526.jpg
もちろん、可動範囲もばっちり確保。大胆なポーズが可能です。
こちらはセブンソードの一振り、GNソード。
「俺がガンダムだっ!」

Dscf4527.jpg
GNソードを装備しながらGNロングブレードとショートブレードを持たせられます。
これはMG新ギミックです。

Dscf4528.jpg
セブンソードで最も開発に時間が掛かったというGNロングブレードとGNショートブレード。

Dscf4529.jpg
セブンソードの内の2本。ビームサーベル。「トランザム!」も出そうですね。

Dscf4530.jpg
さらに2本。GNビームダガー。刹那は投げて使います。

更にイグニッションモードにはエクシアリペアを再現できるパーツも付属。紹介はできませんでしたが見てのお楽しみということで・・・。
なお通常版、イグニッションモードどちらもまだ予約可能です。確実な入手のためにもご予約をオススメしますよ~。ではでは~。










2009年07月13日 予約商品 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

