ファイブセブン入荷してます☆ ポストホビー厚木店です!

ファイブセブン入荷してます☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファイブセブン入荷してます☆

こんにちは。佐藤です。ついにお台場にガンダムがそびえ立ちましたね。見に行かれた方の話では迫力満点で見応え十分のようです。機会があれば見に行きたいですね。うちのマイスターにノーマルスーツを着せて(本厚木駅から)行かすしかないですね。(笑)

そんな中、マルイからFN5-7が発売されました。
711a.jpg711b.jpg
P90で有名なベルギーFNH社のハンドガンになります。P90と同じ5.7×28mm弾ということで互換性もあり、重量もポリマー樹脂でできているため軽く、非常に取り回しが良いようです。とは言えこれは実銃の話で、さっそく握ってみました。グリップがちょっと太いかな?って印象です。ただ握れない太さではありませんのでご安心下さい。そしてリコイルはというと非常に強いです。季節的なこともありますが同じマルイのデザートイーグルぐらいはありそうです。リコイルの切れも良くデザートイーグルよりもシャープです。
P90をお持ちの方はサイドアームにこれを装備してみてはいかがでしょうか?

マルイ ガスブローバック
FN5-7
装弾数:26+1発
\16,590(税込)→\13,272(税込)
もちろんこちらもキャッシュバックキャンペーン対象商品です!!
ぜひこの機会によろしくお願いします♪

スポンサーサイト

2009年07月11日 新入荷 トラックバック(-) コメント(2)

マイスターがノーマルスーツ着て行くんですか!?

暑そうですね、まぁ若さ故の過ちですか…


ヘルメットが無ければ………ですね(笑)

2009年07月12日 きょぜ URL 編集

こんにちは。

きょぜさんはピンクのノーマルスーツでマイスターといっしょにいかがですか? なんて(笑)

2009年07月12日 佐藤 URL 編集












管理者にだけ公開する

