☆華☆ ポストホビー厚木店です!

☆華☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆華☆

皆様七夕の奇跡は起きましたか??
僕は起きました☆片野です!

2日遅れでしたが星の無い夜に願い事・・・・
七夕の奇跡が起こりました☆
皆様はいかがでした??

さてさて本日はSDXシリーズ第3弾!!!
バンダイより発売☆あの商品(><)

Dscf4483.jpg
「サタンガンダムが現れた」
そうです未だに人気の耐えないガンダム界のヨン様サタンガンダムです。
今回はバーサルナイトに引続きクオリティの高さはファン涙モノ・・・(涙)
更には鎧だって取れちゃうんだから☆
Dscf4484.jpg
こんな感じにィ☆
取ってもカッコイイ・・・(惚)
僕実はサタンガンダム大好きなんですよ★☆
やばいでしょ~(><)

そしてそしてこれにもなれちゃう?!
Dscf4482.jpg
・・・・・かは。



もはや言葉もいらないほどのかっこよさ・・。
ブラックドラゴンですよ×2☆

これは2個買いするしかないでしょ☆

スポンサーサイト

2009年07月10日 未分類 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

