第二回ガンプラ講習会感謝御礼!&HGガンダムG30th入荷! ポストホビー厚木店です!

第二回ガンプラ講習会感謝御礼!&HGガンダムG30th入荷!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第二回ガンプラ講習会感謝御礼!&HGガンダムG30th入荷!

こんにちは。ガンダム担当Oです。

遅くなりましたがガンプラ講習会に参加して下さった皆様、ありがとうございました。
1Dscf4443.jpg
当日はご覧の盛況ぶりです。熱心に聞いていただけて感謝感激です。
中にはメモをしっかりとっている方も・・・。本当にありがとうございます。
それにしても回を増すごとに本格的になっていく会場にびっくりです・・・。映写機は本社より取り寄せております。
とりあえず講習会はこれで一時終了ですがまた何かやりたいなあと思っております。よろしくお願いします!


そして本日、ついに入荷しました!
Dscf4472.jpg
HG ガンダム G30th(ジーサーティーズ)
お台場に登場した1/1ガンダムのスタイルとディティールを1/144にトレースした最新仕様のガンダムです。もちろん、オール新規金型。

Dscf4473.jpg
サンプルが来てたので早速組んでみましたよ。
プロポーションは旧HGガンダム(絶版)とHGUCの間といった感じでしょうか。

Dscf4474.jpg
背面。バックパックもハイディティール。1/144とは思えない密度感。

Dscf4475.jpg
サイド。シールドのモールドも細かいです。

Dscf4476.jpg
バストアップ。頭部はνガンダムで採用された技法でヘルメットが一体成型。合わせ目がでません。やや横幅広いのが旧キットっぽいです。

Dscf4478.jpg
武装はバズーカ×1。二個買ってアバオアクー行っとく?

Dscf4479.jpg
ビームサーベル×1。(柄は×2)ビーム部が白いので何かからピンク刃を流用すると良いです。
でんでん♪ででででん♪キュー!(アイキャッチね)

Dscf4481.jpg
ガンダムハンマーも何故か付属。チェーンは金属製です。

Dscf4477.jpg
お約束。やっちゃいました。これがないと終わらないですからね。

そんなわけで30周年を記念する、嘘か真か期間限定キット!
是非是非買っておくことをオススメします。では~。








2009年07月09日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

