新入荷っす! ポストホビー厚木店です!

新入荷っす!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新入荷っす!

みなさんこんばんわ☆どうも@おかです♪
昨日私は秦野にある戸川公園というところにいってまいりましたー。みなさんの中には住んでるところが近いなんて方いそうですねー^^
施設を利用して昼間っから贅沢にBBQです☆しかし本当にいい自然に囲まれていますよねー。
川、滝、森、そして高いところにあるつり橋!!
かなり癒されました☆そしてあっという間に七夕ももう終わりですね。何だか寂しいです♪
願いごと書いてない><







そんな中本日朝来たでかい箱(笑
中を開けてみると・・・

Dscf4466.jpg
なんだこのゼーレみたいなの^^;
Dscf4469.jpg
そうです、ホットトイズから発売しました
ムービーマスターシリーズ
「ゴッドファーザー」ドン・ビト・コルレオーネ
この言葉を聞いて、もはや観ていなくても知らない人はいないであろう映画史上歴史に残る作品!

オープン!!

Dscf4467.jpg
おお、すげー!マジ出来よくないですか?
Dscf4468.jpg
さらにさらに豪華なチェアー、ワイン、キャッツ、台座とあますところなく再現されておりますよ。
本当にいい仕事してますよ、ホットトイズ☆
¥18900(税込)


続いてもホットトイズから
Dscf4470.jpg

Dscf4471.jpg
1/6 Caucasian Male(ナロードショルダー)
人間の顔リアルすぎる><
色々な服着せてたりいじったりしちゃってる方どうすか?
イケメンです☆ ¥3900(税込)










スポンサーサイト

2009年07月08日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

