今回もアシスタント ポストホビー厚木店です!

今回もアシスタントのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今回もアシスタント

こんばんは!小柳です
明日は遂に2回目のプラモデル講習会です
またまた私もアシスタントとして参加しますのでよろしくおねがいします
早くエヴァ新劇場版破を見に行きたい小柳です
最近モンハンをはじめました
最初は流行になんて乗らないもん!といきがっていましたが
好奇心には負けました
イャンクック先生のフィギュアは好評発売中です
昨日はババコンガを倒し多少ルンルン気分です
火曜日に菅野よう子さんのライブに行ってきますよ
埼玉は遠いですが頑張ります
そうそう、美少女フィギュアの新入荷がありました
コトブキヤさんの向坂環~誘惑~とメガハウスさんのホルスタイン花子さん再装填が入荷しましたよ
どちらもむふふな感じですが好評発売中です
それではー

スポンサーサイト

2009年07月04日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

