キャラもの新作入荷情報! ポストホビー厚木店です!

キャラもの新作入荷情報!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャラもの新作入荷情報!

もう少しで講習会。こんにちは。ガンダム担当Oです。
本日入荷のキャラもの最新作をご紹介します!

「何度だって言ってやるよ!俺達を誰だと思っていやがる!」
Dscf4415.jpg
リボルテックNEO アークグレンラガン
ノアの箱舟アークグレンとグレンラガンが合体した姿。15日には超銀河グレンラガンも発売でグレンラガンバリエーションが揃います!こうなるとカテドラルラゼンガンやシルバーニア、天元突破グラパールなんかも欲しいところです。

Dscf4421.jpg
コトブキヤ ラインバレル オーバードライブ
鬼帝の剣、ラインバレルの最強形態が登場。パッケージもトラ○ザムぽくてかっこいいです!

Dscf4420.jpg
新製品ではありませんが・・・。
1/144 ザク高機動型06-R2
待望の再販です!充分な数を用意しましたので当分は棚に並んでいると思います。皆様もHGUCとニコイチしませんか?

Dscf4423.jpg
おっきい(1/60)のもアリマス。

Dscf4422.jpg
ヱヴァンゲリヲンポートレイト新劇場版~破~
映画も絶好調!はやくも「破」仕様でリリース。マリが入ってない・・・。にゃ。

製作のお供に書籍も入荷してます。

Dscf4419.jpg
HJ別冊コードギアスモデルワークス
なんとロボット魂ギャラハッドの通販ができちゃいます。ギャラハッドといえばナイトオブワンビスマルクの愛機でガウェインの派生機でもあります。巨大なエクスカリバーは見逃せません!

Dscf4417.jpg
電撃 ガンダムCCA アーカイブス
逆シャアの別冊でました。個人的には「ジオンの再興」版ニューガンダムが激アツでした。でもサザビーに速攻でやられちゃうんだよなあ・・・。

Dscf4418.jpg
電撃 マクロスF アーカイブス
早くもフロンティアの別冊が登場!最新のアーマード作例も載ってます!

というわけで是非買いに来てくださいね~!ではでは~。




 


2009年07月01日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

