「B定」 ポストホビー厚木店です!

「B定」のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「B定」

こんばんは、金子です。

私が始めて買ったCDは先日他界した、マイケルジャクソンの
アルバム「スリラー」でした。
当時まだ開発初期だったため、LP(アナログレコード)よりも
高価で、たしか¥3,200だったと思います。
その中に後にシングルカットされた、日本語タイトル「今夜は
ビート・イット」がありました。

27年の時を経てお笑いの世界で、芋洗坂係長が「B定」
(B定食)にアレンジして日の目を見るとは思いませんでした。
原曲と聞き比べると、かなり笑えます。
「食堂で~昼めっしぃ、」って言う感じです。

マイケルジャクソンの追悼を兼ねて、一度聞いてみてください。

さて、新商品(新規仕入品)の紹介です。

3
2

トミーテック ジオコレ 建売住宅A&B

1970年代を想定した住宅のコレクションです。
SLがまだ走っていた時代にも使えるレトロな住宅です。

どちらも¥1,155(税込)です。

1

そして同じシリーズの電飾キットA、ほのぼのとした明かりを
各家庭に点しましょう。

¥1,050(税込)です。

4

そしてレイアウト・ジオラマに最適な接着剤、スーパーフィックス。
界面活性剤が予め添加されているので、染み込みが良好です。
バラストを固定する時に大変便利です。
3~4倍に薄めて使えます。

¥525(税込)です。

それでは、ご来店お待ちしております。






スポンサーサイト

2009年06月29日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

