その名は嵐 ポストホビー厚木店です!

その名は嵐のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

その名は嵐

こんばんは!小柳です
今日はバンダイさんのS.I.C新作のサンプル紹介ですよ
電王シリーズ、FIRST1号に続きまして久しぶりの昭和石ノ森特撮ですよ
熱い、熱すぎる!!!
嵐全身
変身忍者嵐です!!
家にあるDVD早く見なきゃ…
平成を見ていた人もどっかで見た覚えが(´・ω・`)?と思うかもしれません
響鬼を見ていた人ならば特に
鬼の鎧のデザインはもろ変身忍者嵐だったのですって話
あとは電王に出てくるマイフェイバリット、ジークイマジンの隠しモチーフでもあります
嵐正面
目がクリアパーツで出来ていまして、ちょっと不思議な存在感
嵐背面
刀抜いた
今回軟質素材がふんだんに使われている上にほとんどがクリア素材というとんでもない事になっています
また刀は抜くことが可能でポーズ付けに選択肢が広がります
今回原型師が竹谷さんなので電王的な可動ではありません
いじるときは注意!
嵐叫ぶ
嵐叫んだ
口が開閉するのでしゃべっているようにも見えたり
ここら辺は微妙に石ノ森漫画な感じですね
しかしイケメンですな嵐変身後
血車魔神斎
そして血車魔神斎
血車さんのマントもクリアの軟質でできてる上に取外し可
モリモリ動かす場合は外しちゃいましょう
血車さんアップ
血車さんのおどろおどろしさが出まくった顔
武器アップ
武器もカッコヨスな上に
鉤爪
鉤爪がそれぞれ独立して可動するので手の表情付けには嬉しいですね!
ベース
このベースを自分の部屋においておいたら夜中おそわれそうで怖いですね

以上、S.I.C変身忍者嵐&血車魔神斎でした

おまけ
Dscf4385.jpg
ぶれてないブレードとぺガスがみたいのならポストホビー厚木店へ!!!


2009年06月28日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

