このすっとこどっこい! ポストホビー厚木店です!

このすっとこどっこい!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

このすっとこどっこい!

こんち!クルトンです(^^)V

最近予定どうりにブログ上げられていないので変則的に今回は上げさせてもらいます!

最近暑くなっており部屋にいるのがイヤになっているクルトンです・・・

そんな時は湘南の海にでも車に乗って出かけたいものです!
ということで今回は私の愛車を紹介したいともいます!!

日産のフェアレディZ(Z34)です!!

Z.jpg

上記画像は昨日入ってまいりました世界のタミヤの新製品です!
最近のタミヤ製品のGT-Rシリーズを筆頭に箱のサイズが大きめだったのに対し、今回の製品はコンパクトに収まっており家に持って帰りやすいです(笑)
パーツの内容も少ない感じなので週末モデラーのお父様方の強い味方です!
タミヤでは定番になりつつあるウインドウのマスキングシールも付属しているのでお手軽に淵が塗れちゃいます。

Zイエロー

Zシルバー

さてさて今度は打って変わって完成品の紹介です!
もちろん愛車のZですが、京商JCollectionの新製品で今日入荷してきました。
特徴はなんと言っても価格帯ですよね。非常に安いのでコレクションするにはとても良い価格です。
カラーは見てのとおりシルバーとイエローです。
個人的にはオレンジが出て欲しいなと思っているのですが・・・実車自体にオレンジが無いのが痛いところです。

ということで愛車と書いて愛する車の紹介でした!クルトンは決して車なんぞ持っていないですぞ。
なんといてもペーパーですから^^

アーバレスト

Zよりアームスレイブに乗りたいのがクルトンの心情です。
というわけで、長らくお待たせしましたアルターのアーバレストです!一体ドンだけ待たせんのよアルターさん!首がキリンみたいになっちゃいましたよ(笑)
フルメタルパニックを愛するクルトンとしてもコレはマストバイアイテム間違いなし!商品の内容も充実しており、高いお金を出して買う価値ありです。軍曹が我が家のボディガードをしてくれているようで激アツです。

さて今回紹介したものを改めておさらいしておきましょう!

【タミヤ】
NISSAN フェアレディZ(R34)
\3,570(税込)→20%off \2,856(税込)

【京商】
NISSAN フェアレディZ(R34) ブレードシルバー&プレミアムアルティメイトイエロー
各\3,150(税込)→10%off 各\2,835(税込)

【アルター】
ARTX-7 アーバレスト
\13,440(税込)

では次回更新は教えられませんが、またいい商品が入ってくればいいなと思います。

ではクルトンはもう眠いので寝ます・・・おやすみなさい



スポンサーサイト

2009年06月27日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

