HGUC アイザックレビュー+ロボダマ新作三種! ポストホビー厚木店です!

HGUC アイザックレビュー+ロボダマ新作三種!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HGUC アイザックレビュー+ロボダマ新作三種!

こんにちは。そろそろガンダムしりとりが飽きてきたガンダム担当Oです。
今回は新作のHGUCアイザックを素組んでみたので紹介いたします。ついでに今日届いた新作ロボット魂三種も紹介しちゃいます。

新しいイメージ51
巨大なロートドームを装備した偵察型ハイザック。青の部隊が使った為か真っ青カラー。ユニコーンにはグレーカラーのタイプが登場しています。
新しいイメージ52
頭部アップ。頭部と肩アーマーは新規パーツ。特徴的な頭部を見事に立体化しています。
新しいイメージ53
横より。頭部が重いため、前傾に立たないと倒れます。こんなMSが砂漠を歩けるのか疑問です・・・。
新しいイメージ54
背部。バックパックももちろん新規。大型のプロペラントがイカします。黄色部は回転式。
新しいイメージ55
ロートドーム上より。ドームは回転します。モノアイも左右に可動。
新しいイメージ56
偵察機なので基本的に武器は持ちませんがハイザックのランナーが入っている為、ハイザックのマシンガン、シールドが付属。フル装備してみました。
新しいイメージ58
頭部やバックパックの干渉と可動範囲の狭さでポーズがとりづらいアイザック。そんなアイザックにかっこいいポーズをとらせてみました。その1。
新しいイメージ57
かっこいいポーズその2。・・・「限界か・・・・。」EWウインドのセリフより。

ぶっちゃけますとこの手の商品はあまり売れないのが実情です・・・。ハイニューの10/1くらいでしょうか・・・。たしかに私もハイニューかアイザックかどちらか選べと言われたらハイニュー選びますが(笑)かっこ悪いかっこよさとかあると思うんですよ。アイザックってかっこ悪いけどロートドームとか独特で魅力あると思うんです。そんなわけでたまにはこんな脇メカも手にとって欲しいなと思う私でありました。


さてロボダマ新製品!
Dscf4343.jpg
まずは「クロスボーンガンダムX1」
実はF97という設定の宇宙海賊専用機がついにロボダマ化。MGにGFFと立体物は多目ですがどれもカトキブランドでした。漫画版としては今回が初の一般商品となります。

新しいイメージ60
「ニルヴァーシュタイプゼロスペック2」
初回特典として幼生ニルヴァーシュが付属します。プラモでは再現されなかったビークルモードと飛行モードに変形可能です。

新しいイメージ59
「ランスロットアルビオン」
ついにナイトオブゼロの駆る最強のKMFが登場。エナジーウイングはPET成型で極薄で再現されています。


そんなわけでエヴァを観た後はポストホビーで決まり!でもネタばれはやめてね。まだ観てないから・・・。ではでは~。











2009年06月27日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

