再販とか新入荷とか ポストホビー厚木店です!

再販とか新入荷とかのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再販とか新入荷とか

こんばんは!小柳です
おとといトランスフォーマーリベンジを観てきました
一言で表すなら「お母ちゃんハイ!」
嘘です
でもサムの両親が笑いどころだったのは本当
いやー、バンブルビーが欲しいなあ
今日はいろいろな物の紹介です
まずはいよいよ今週末公開のエヴァンゲリオン劇場版から
コトブキヤの綾波レイが再販です
綾波
コトブキヤさんのはパッケージがクリアでかっこいいですよね
お次はクイーンズブレイドから
ラスボスといわれているアルドラさんの2Pカラーが入荷しました
アルドラ2p
肌の色とか結構変わっていてだいぶ印象が違いますね
匠sp3
お次は個人的激アツ商品の匠魂新作
S.I.C匠魂SP3rdです
やっとNEXT版の3人目がそろったり痒いところに手が届く鬼三人衆だったり
S.I.C初お披露目のNEW電王ストライクフォームがイチオシです
アマゾンまだー?
戦国手ぬぐい
最後は手ぬぐいですよ
でもただの手ぬぐいじゃありません
戦国武将の手ぬぐいです
大河の主役で一躍名を上げた直江兼続のほかに前田慶次、武田信玄、上杉謙信があります
それではおさらい
コトブキヤ 綾波レイ プラグスーツVer. \7,140(税込)
メガハウス 逢魔の女王アルドラ 2Pカラー \6,300(税込)
バンダイ S.I.C匠魂SP3rd \525(税込)
ラナ 缶入り手ぬぐい 戦国武将缶 \610(税込)
それではー

スポンサーサイト

2009年06月24日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

