「友よ!今こそ駆け抜ける時!」「承知!」 ポストホビー厚木店です!

「友よ!今こそ駆け抜ける時!」「承知!」のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「友よ!今こそ駆け抜ける時!」「承知!」

ようやく撮影が終了しました。こんばんは。ガンダム担当Oです。
今回は今週土曜に発売を控える超合金魂ダイゼンガー&アウセンザイターの最終製品版サンプルが届きましたので紹介します。

新しいイメージ70
こちらがダイゼンガー。
正式名称はダイナミックゼネラルガーディアン1号機。通称ダブルG。専用武器としてガーディアンズソード、ゼネラルブラスター、ダイナミックナックルが装備されているもののゼンガー少佐の意向により参式斬艦刀一振りで戦うという男ぶり。

新しいイメージ72
アップです。鎧武者を彷彿とさせるデザインはまさにゼンガーそのもの。さすが大きいゼンガー。

新しいイメージ71
こちらがアウセンザイター。
穴馬の名を持ちトロンベ(竜巻)の異名でよばれる。ダイナミックゼネラルガーディアン2号機。パイロットは謎の食通、レーツェル・ファインシュメッカー。その正体はライの兄さん、エルザム・V・ブランシュタインなのです。

新しいイメージ73
アップです。ちなみに頭部タテガミは水蒸気らしいです。そんなうまくタテガミの形になるわけ無・・・・。とか言ってはダメです。

新しいイメージ69
余りパーツは専用台座にディスプレイ可能。一種のオブジェですね。余りの集合体なのに美しいまとまり・・・。

そんなわけで高額ですがゼヒゼヒ御検討下さい。では~。





2009年06月24日 予約商品 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

