第5回ミニ四駆大会結果発表! ポストホビー厚木店です!

第5回ミニ四駆大会結果発表!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第5回ミニ四駆大会結果発表!

こんばんは!小柳です
ミニ四駆大会も無事終了しました!
午前あんなに雨が降っていたので参加者も少ないのではと心配していたところでしたが
全くの杞憂に終わりました!
開放中
今回も大会開始前にコースの開放をしました
せってぃんぐ
入念なチェック
ジャンプ!
今回もテーブルトップを設置しまして、ジャンプの直後にカーブというわりと鬼の設定でした
ここのカーブを曲がりきれずコースアウトしてしまうというパターンが多かったようにみえました
ジャンプ台
テーブルトップの他にもジャンプ台を設置
しかし本当にカメラで追いきれないスピードで走っていきます
大量のただコースが写されているだけ写真が生まれたり
子供の部決勝
今回も大人の部と子供の部に分かれまして
子供の部の決勝では3台同時に走らせました
結果
子供の部勇者
【第1位】岸君(写真中央)
【第2位】塙君(写真左)
【第3位】相馬君(写真右)

今回はドレスアップコンテストも行いました
エクギル
個人的注目の一品
某ライダー(正確にはライダーじゃないけど)をモチーフに作ったそうですよ
ドレスアップ優勝
こちらが優勝作品「メルセデスDTM TRFワークスJr.」です
ドレコン優勝者
ドレスアップコンテスト優勝者はyoshiさんでした
大人の部は敗者復活戦なども行いつつ決勝戦はタイムアタック方式で行いました
結果
大人の部優勝者
【第1位】塙様(写真中央)
【第2位】Kaiman様(写真右)
【第3位】キッシー様(写真左)

今回は雨の中たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました!
次回は8月開催予定です!お楽しみに!

【スペシャルサンクス】
池田さん
石井さん
江波戸さん
菊池さん
ガーデンシティビルの皆さん
今回もご協力ありがとうございました
それではー

スポンサーサイト

2009年06月21日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(3)

乙です
おっとギ○スはレッキとしたライダーでっせ
G3も装着型だからと批判されるが
最もリアルなライダーです

2009年06月21日 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年06月22日 編集

コメントありがとうございます。

今後の大会では徐々に改善していければと思います。
参加者誰もが楽しめるよう運営していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

2009年06月24日 佐藤 URL 編集












管理者にだけ公開する

