あなたは何人・・・ ポストホビー厚木店です!

あなたは何人・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あなたは何人・・・

ども片野です。
最近夏に向けての準備でバイク直したり、筋トレしてます。
おととい腹筋と腕立てを友達とやったらありえないほど筋肉が
悲鳴をあげています・・・
やりすぎにはご注意・・・(汗)

さてさて夏と言えば【恋愛】、【花火】、【ワンフェス】ですね!
夏の暑さのせいにして浮気なんてしては行けませんよ~☆
いきなりですが心理テストを!!

まず目をつぶってください。
心の中で真っ直ぐ歩いてください。
すると扉がありました・・・
開けると周りは真っ暗・・・歩いていくとローソクの火が。
あなたには何本のローソクが見えました??

結果は次回のブログで☆


さてさて梅雨もなんのその!!
遂に待ちに待ったあの侍が入荷!!!
Dscf4222.jpg  
HG スサノオ     ¥1260【税込】

遂に発売したブシドーの愛機☆
本編ではあまり活躍しなかっただけに映画での活躍はテッパン!?
【これが私の選んだ道・・修羅の道だ!!】

次はまたまたホットなマストバイ系の商品☆
Dscf4223.jpg
かんなぎ~ナギ写真集~    ¥1890【税込】
あのかんなぎの写真集出ちゃいました☆
神様の写真集は初ですよね?!
ファンにはたまらない1冊です☆

最後にこんなかわいいオススメ商品を!!
Dscf4225.jpg
元祖鳥山先生の【アラレちゃんフィギュア】    
あの名台詞【んちゃっ】ポーズも再現!
かなりかわいく出来てます☆
プレゼントに最適かも★

スポンサーサイト

2009年06月18日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

