ケロプラ!!っであります☆ ポストホビー厚木店です!

ケロプラ!!っであります☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ケロプラ!!っであります☆

ども片野です。
一昨日友達とAKBに行きメイド喫茶に行きました。
まあ@おかさんとかクルトンさんとも行ってたのでまあ少しは
慣れた感じで入店・・・
いつものようにみんなで待ったりしてるとなんと・・・

「ジャンケン大会」が始まりました!

ちょっと恥ずかしい感じのジャンケンだったんですが「まあのらないほうが浮くな」
と思いジャンケンをすると・・・勝ちました☆

勝ったら席から立ち負けたら座るというわかり易いシステムでした。
何回かジャンケンをすると・・・
ななななんと立ってるのが僕と友達の2人だけ?!


気まずい・・・・


すると司会の人が「勝った人はお立ち台に上がって決勝ジャンケンしてください」

最悪だ・・・

でまあジャンケンしたら優勝してしまいました(汗)
なんだか休みに行ったのにボロボロに疲れちゃいました(笑)
そんな休日を過ごしてました。

今日はまずミニ四駆大会に向けての1品☆
Dscf4158.jpg
ちょっと見づらかったらスイマセン(汗)
今沢山のミニ四駆が入荷しております!
とうとう次の日曜日に大会ですよ~☆
持ってない人は是非1台購入してみては?
Dscf4159.jpg
パーツもモリモリなんで是非見に来てください☆

まだまだいきます☆

次はケロプラ☆

新入荷ではないんですが最近ちょっとだけ見て楽しさを知りました。
Dscf4161.jpg
ケロロ軍曹   ¥504【税込】

Dscf4162.jpg
タママ二等兵   ¥504【税込】

Dscf4164.jpg
ガルル伍長    ¥504【税込】

Dscf4163.jpg
クルル曹長    ¥504【税込】

皆さんはどのキャラが好きですか?

僕はタママの腹黒さが大好きです☆

スポンサーサイト

2009年06月15日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(1)


ギロロ「なぜ俺の名前が、ガルルに!?(怒)」

ギロロ「……さぁ、戦争の時間だ」

ギロロ「…Open sesame」

2009年06月18日 ギロロ URL 編集












管理者にだけ公開する

