ショックな事いまそかり ポストホビー厚木店です!

ショックな事いまそかりのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショックな事いまそかり

こんばんは!小柳です
タイトルに意味はありません
今日は最近入荷した美少女フィギュアの紹介ですよ
まずはこちら
大人みくる
朝比奈みくる 大人ver.です
昔は長門派でしたが今はみくるさん派です
みくるさんかわいい
先日放送された新作「笹の葉ラプソディ」にも登場しタイミングもバッチリな感じ
高校生みくるさんと大人みくるさん微妙な声色の違いでを演じ分けていてすごいやゴドゥーザ様と思いました
ミンサガやっていてもっとビビリましたが
大人みくるアップ
お顔のアップ
ウインクしてない微笑顔ときりっとした顔が付属するのでこの時点で3パターン楽しめると
さらに「禁則事項です♪」腕も付いてくるので
つまりーこれはー6パターンも楽しめるってことですね!!!わかります!!
ブラウスの胸付近は軟質素材になっていて肩にジョイントが仕込んであるのでがぱっと広げて胸(のほくろ)を見せるようにも出来るそうですよ(ミカタンブログより)
こいつはすげーや!
お次はこちら
なのたん
高町なのは 水着ver.です
まずは一言
でっかい
この大きさは驚異としか言いようがありません
だって1/4サイズだもの、大きいはずだよね
このフィギュアの見所はここ
なのたんアップ
お胸だと思います
ですが箱を見たところお尻も中々ですぞ!
他にもたま姉たまんねえでおなじみ
向坂環 ビーチボールver.も入荷しましたのでご来店お待ちしております!!
それではおさらい
マックスファクトリー 朝比奈みくる 大人ver. \7,800(税込)
ギフト 高町なのは 水着ver. \12,600(税込)

おまけ
本日入荷⇒即完売してしまいましたハセガワのマシーネンクリーガー、ファルケが再入荷しました!
ファルケ
前回買えなかったお客様はこのチャンスをお見逃しなく!
それではー

スポンサーサイト

2009年06月10日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

